【選別について】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 選別について
    選別について

    だれかれかまわず、キレカワじゃないと嫌だ、ギャルが好き
    、太い人嫌だとかの外見でしか判断しない選別は
    もはや仕事をやめてマッチングアプリ
    で勝手にどうぞって思いますが

    ただ少しは
    こちら側がありがたいなって思う人との違いに
    によって多少なりとも起こってしまうものだと思ってます。

    言い方は悪いですがありがたいなって感じるのは

    ・指名してくださる方

    ・リピートをしてくださる方

    ・DMを過剰に求めない方(四六時中
    入る気のない人にずっと構い続けるのはすごく
    心が落ち込んでいきます、そこで満足されてしまうので)

    ・距離感を大切にしてくださる方

    ・好意をだいてくださる方、応援してくださる方

    新規さんも勿論大切ですが、本指さんに助けられてる
    部分が多いので、限られた時間は多少選別
    してしまうのは夜系の仕事において仕方ない事だと
    思ってます、僕らはアイドルではなく、お客様と直接
    関わるが故にです。(そういう事を感じさせてはいけ
    ませんが)

    勿論好意的なDMは物凄く嬉しいですし、返せる
    タイミングで返したいと思ってます。

    個人的には気持ちを過度に揺さぶられなければ
    どんな事でもありがたいです。外見でNGを出したり
    する気も到底ないですし、そんな気持ちを
    持った瞬間この業界でやっていこうとは思わないです。

    ただ
    セラピストが辞める要因としてはお客様との距離感
    がおかしくなってきて、激しい嫉妬の感情や不満を
    ぶつけられたり、嘘をつかれたり、伝えたい事のすれ
    違いが起きたりして、その間気持ちが揺さぶられすぎた
    心の労力と対価がみ合わなくなってきて辛くなる事
    で起きやすくなるし 

    その心の労力が少ない方や見合う方(個人的に
    ありがたい人)を無意識に優先して
    選別になってしまうのかもしれないです。

    こちらはモヤらせない、不快にさせない、心地良い
    関係であれる努力は勿論しますし、楽しい時間を
    作れることに越したことは無いと思ってます。

    それを少しだけ汲み取ってくれるだけで、ありがたく
    大切にしていきたい関係になれるし、きっと優先
    されると思います。お互いがお互いに想いやりを
    持つことができる関係を構築できれば、その人は
    貴女をより大切にすると想いますよ。





燿の写メ日記一覧