【マッサージ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • マッサージ
    マッサージ

    はあまり特化してないので、何が起きても女風バーの
    マッサージ上手いセラピストの日には参加出来ない私。

    それ故に、毎月どこかしら、そう言った講習を受けたり
    知識を学びに行ったりはしようとお尻に火が
    ついてる状態です(遅い

    マッサージ死ぬほど上手くなれるかといえば
    ぶっちゃけ、専門店で何年も働いてる人や
    資格を持った人には今から
    どれほど努力しようがまず勝てないのよ。

    そこじゃなくて、そもそもエロ屋さんなんだから
    エロの為のマッサージとして、最低限のスキルや
    知識を確立したい。エロをより楽しく、よりエロくに
    持って行くために。

    リラクゼーションマッサージは血行をよくして
    心身のリラックスを促して、そこでの触れ合いを通して
    より性感に没頭してもらう故のもの。
    確かに会話や振る舞いでも緊張は解ける自信はあるけ
    ど、マッサージでもさらに深く解きほぐせたり

    時に同業の方と対峙した時に、そこもしっかりしてるね
    って思って頂けるレベルに昇華しないと、たぶん自分が
    この仕事を続けられるマインドにならない。

    この半年はお客様に助けられてばかりだった。
    良い人に囲まれてただけだった。もっと厳しい
    人に当たって粉々にされるくらいの経験をして
    いたらもっと早く意識が変わってたんだろう。

    今は学んだり試したりする場が欲しくて欲しくて
    仕方ない。






燿の写メ日記一覧