【気持ちを新しく】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 気持ちを新しく
    気持ちを新しく

    先月はもうずっと実は心の中はどんよりしてた

    5月、6月は自分がこの仕事をして盛大に
    間違え続けて自己嫌悪しかなくて、もういっそ
    辞めてやろうかなって思うくらいに。

    何をしても裏目で、俺は無駄に歳だけくって
    なんも成長してないおっさんやんけって頭を抱え

    感情を抑えるのにすごく必死なのに
    本業も割とプレッシャーかかる事も多くて
    常に明日の事を考えるのも嫌で嫌で
    何のためにこれしてるんやろかと思いつづけてた。

    でも間違えたり、裏目ったデータが手に入ったと
    思えばいいかって前向きになり始めて

    またゼロからの気持ちでやり直せばいいかって
    気持ちが芽生えて、強くてニューゲームやんって
    ノリで7月から心機一転して頑張ろうかなと。

    まっさらな気持ちで
    新人期間今終わりました!って気持ちで。

    他人に振り回されない自分を持って

    もっと外見に自己投資して

    自分が何かを決めて、選んでを出来る状態で
    自分でコントロールする。

    その結果誰かを嬉しい気持ちにもできてたらいい。

    色恋する気はないけど人としてすかれるくらいな

    一定の距離を理解して利用される人であれるように。




燿の写メ日記一覧