【デジタルデトックス】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • デジタルデトックス
    デジタルデトックス

    スマホを一切触らない時間を作ってどこか知らないところ
    にあてもなく出かけるのも良きですよ。

    SNSは人との比較や、キラキラ具合見たり、常に
    色んな話題が上がり脳が刺激されて、集中力が
    下がって、使い続けてると心が疲れてって、スマホ
    に支配されすぎて時々スマホ自体をぶん投げたく
    なる時が来たら、自分はスマホを隠してフラフラします。

    ポケットやカバンに入れておやすみモードに
    してるだけじゃ効果なくて、完全にスマホを
    無くして外に出かける。仕事の連絡がこない朝や夜
    の散歩がてらにもありかも。

    使い続ければ使い続けるほど、見えない所で
    疲れてしまうんですよ。
    情報過多でね。

    時には何も考えない、考えなくていい状態や
    情報に触れず、自分の感性や直感だけで
    行動する日があってもいいじゃないかなって。

    心を落ち着かせて自分はどうなれたらいいんかなって
    振り返ったり、自分との時間を作ってみる、向き合う
    と他人主導な人生の抜け道がみつかるかも。

    他人の情報に晒され続けると、自分の事がおざなり
    になってしまう。
    発信してる自分が言うのも何ですが
    そうした時にたまにデトックスしてみてください。




燿の写メ日記一覧