【執着分散の法則】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 執着分散の法則
    執着分散の法則

    よく恋愛で言われている、強気に相手に追わせる
    マインドを持つにはその人だけに執着心を持つよりは
    好きな人候補を複数つくったり、仕事や趣味や習い事
    等で所属できるコミュニティを増やし執着心を分散
    させる。

    そうする事で、心に余裕ができて、お目当ての方へ
    のアプローチも強気で出来る法則の事。

    沼りすぎて共依存一歩手前の人に個人的に
    メンタル安定のおすすめの法則です。

    1人に全てを捧げたい人はそのまま進んで
    も良いんですが、好きピはいるものの、その人の
    言動に振り回されて病んでたり、身を引こうか
    悩んでるユーザー様を見てると、執着心を分散
    させてみてはと提案したくなる。

    女風のきっかけが、ハマれるイケメンテクピ探し
    だったなら

    感情ジェットコースターも楽しいんでしょうけど
    でもそれ以外に色んな楽しみや理由があって
    を女風を利用しようって思ったんじゃないですか?


    色んな過程をすっ飛ばしてエロがしたい、遊び
    がしたい。

    ナイスガイにエスコートされてみたい。

    人生で会った事ないジャンルの人に会ってみたい。

    女性の心を取り戻したい、開発されたい等
    色々あると思います。

    最初は病むんではなくて、好奇心や楽しむ
    為に利用しようとしてたんじゃないの?

    好きピ、推しピ、サブピ、色んなピがいる事で
    彩り豊かになるかもしれないし、執着心を
    別に向けることで、心が健康になるかもしれませんよ

    別のお気に入りを見つけるのが難しい場合は
    先述した通り
    女風だけでなく、趣味や打ち込める事でも
    良いのでそのきっかけ探しをするのもありです。

    今の関係に満足いかない、疲れてしまってる
    人は分散させてみよう。




燿の写メ日記一覧