【はやく】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • はやく
    はやく

    真夏になって欲しい。
    陽の光はとても心に良い、梅雨はじめっとしてて
    心が荒みやすくて、冬と梅雨は好きになれない。

    暖かいと、あつーーいって言いながら
    目覚めもすっきりして、活動的でいられる。

    夏は世の女性も少し開放的なイメージがある

    もしかしたらユーザー様も新しい出会いが
    多い時期だったりするのかな

    個人的に心が安定しやすいから夏は
    前向きに何か新しい事や、新しい出会いを見つけ
    やすい季節だと思ってる。プールや花火大会
    、浴衣着たり、思い出に残しやすいイベント
    も多いイメージ。

    そして
    セラピストとして初めての夏
    素敵な出会いがあればいいなと胸に秘めて
    別れの数以上に素敵な出会いを作れたらいいな。




燿の写メ日記一覧