【コラボ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • コラボ
    コラボ

    他店の方とのコラボって楽しいなぁって
    1ヶ月前に思ったのよね。

    大人の事情でお蔵入りになりましたが(チーン

    ただ、お蔵入りになったからこそ、今度は俺が誰かを
    誘いたい、垣根を飛び越えてみたい、と白羽の矢を立てた
    のが彩さんでした。

    何故彩さんだったのかは、元々ツイート(仕事の考え方)
    に共感する事が多かったから

    まずはよく良いねしてくださるありがたい人って
    認識から、いいねを返してくうちに、彩さんのツイート
    をしっかり見るようになり、この人素敵やなってなって

    年齢みたら、、、歳上ーーーーってなってさらに
    びっくりきて興味を持ったんですよね。

    若いイケメンなんて腐るほどいるし、親に感謝
    やなーって気持ちしかわかないんですが、彩さんの
    年齢で彩さんのクオリティを保つのって相当だと
    思うんで、その美意識の高さにも惚れてしまったん
    ですよね。

    いつしか、共感しすぎて彩さんのツイートを
    リツイートした後に、彩さんからめっちゃ丁寧なDM
    が来て、そこから少しづつやり取りが始まり
    是非お話ししたいですって旨を伝えたら

    彩さんは快く、やりましょうって言ってくれて
    この人心までイケメンすぎるって思いました(泣

    6月頭には決まってて、今日は楽しみだったんだ
    だから皆様も是非遊びに来てください

    僕は全力で楽しむきですし、きっと良い時間
    になると思ってます!コメントも可能な限り拾い
    まくりますのでよろしくお願いします。




燿の写メ日記一覧