【本当に素敵な人】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 本当に素敵な人
    本当に素敵な人

    って同性や、後輩からも慕われてる人って
    思うのよね。

    同性に認められるって特に男の場合
    男らしさ、約束を守れる、根性、有言実行
    な背中で魅せる人や、分け隔てないコミュニケーション
    、権威に対して強く、弱者に対して包容力が
    ある認識。

    その逆が男としてダサいなと思ってしまう。

    外見ではないカッコ良さがある。

    こいつ見せかけだけやんって思うのは

    できもしない、調子の良い言葉だけの人や
    人を振り回す、支配しようとする、騙す人や嘘をつく人は
    最初は良くても、メッキがどうせ剥がれて、人が
    離れていく。

    物質的、精神的に搾取する事しか頭にない人も
    そう。

    魅力的な人は、何かを与えてくれたり、包み込んで
    くれる。

    だからその人の周りは笑顔が絶えない、ポジティブ
    な空気が流れている。そんな人は愛されている

    それはセラピストにも言える。俺が密かに尊敬
    しているセラピストの方の投稿なんて、みんなを
    元気にしてるし、同性にさえも慕われている

    俺もそんな人になりたいな。




燿の写メ日記一覧