【試さないで】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 試さないで
    試さないで

    常に本心を言ってくださいって思うのよ。

    なんか気を遣って、もう寝てもいいよとか
    何もしなくてもいいとか、楽な選択肢を出さないで。

    したい事を伝えて欲しい、せっかくの時間
    なんだから、セラピストの事そんな考えなくて
    いいし、伝えてくれた方が確実だし、後日
    あれしてくれなかったとか、モヤる事も減るし

    言ってくれた方がわかりやすくてめっちゃ助かる
    んですよ!むしろ、正直に欲望を伝えてくれた方が

    よっしゃーーめっちゃがんばるーーマインドになる!

    そんな後日モヤる形だけの気遣い要らないです。
    それを、とっぱらって楽しい時間をお互いで作り
    あげて、要望を満たせて、また会いたいなって
    思ってもらう方が1億六千万%いいです!

    気を遣わないで、ありのまま、したい事をしたいと

    セラピストに気遣いの選択肢は不要です。
    そしてその逆をいくかどうか試される事もありますが
    そんな事もして欲しくないです。

    楽な選択肢を混ぜて試さないでください。

    真っ直ぐストレートで気持ちをぶつけて欲しいです。
    それを引き出すノンバーバルを養うのもこちらの
    仕事なんですけどね。




燿の写メ日記一覧