【なぜ貴女だったのか】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • なぜ貴女だったのか
    なぜ貴女だったのか

    俺の場合はね、少ないフォローに加えてくださったり
    塩顔が好きだったり、すごくいいねをくださって
    嬉しく感じてやり取り出来たらなって
    思ったらDMを送ります。

    選べる立場ではないんだけど
    高身長でぱっちり二重の20代が好きな人に
    自分が訳もわからない DMを送った所で
    なにも始まらないんですよね。

    あきらかに刺さらない属性の人に
    送るのって迷惑なんじゃないかなと
    思ってしまう。

    可能性があったり、俺だったら貴女の求めてる
    人に近いかもしれないって理由があって
    アプローチをかけます。

    関心を持ってくれたらきっと
    楽しいんじゃないかな、波長が合うかもしれない
    人の場合はツイートも見させて貰います。

    昔はとっかかりを頼りにして無作為に DMしてましたが
    今はもっと精査してお声がけしてます。

    テンプレは誰でも良いって意思表示

    俺はそこは真逆です。
    理由がない 営業DMは一切しないです。

    何故貴女だったのか?

    そこをはっきりさせないと
    熱意って伝わらないから。




燿の写メ日記一覧