【依存を引き起こす人】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 依存を引き起こす人
    依存を引き起こす人

    サンクコストもそうだけど

    人間の脳の報酬系を支配しようとする人ね

    初めましてはとても丁寧なんどけど
    リピートするやいなや、手抜きや塩対応になる人

    それをあえて使いこなしてる人。

    脳の作り上、常に快楽を与えられ続けると
    飽きてしまうんだけど、それがもしランダム
    だった場合

    パチスロ、パチンコと一緒ですね。
    当たるか当たらないかだからこそ
    当たった時の脳汁が凄まじいんです

    当たりしか出ないパチンコには依存性は
    ないんですよ。

    同じように

    めちゃくちゃ良い施術とそうでない手抜きを
    意図的に作って落差を演出する事で
    良い施術が忘れられなくて、その施術に
    あたるまでお金を使い続けるように支配
    される。

    感情をぐちゃぐちゃにされると
    依存性ってあがってしまうんです。

    真面目過ぎる人がかえってもの足りなくなる
    んですよね。その時は

    でも
    いつの日かなんであんな人に入って
    たんだろって思う時がきてしまいます。

    それでもいい!それがエキサイティング!
    というか気付かないくらいのめり込んでる
    なら幸せだと思います。

    でも
    どこかもやもやを抱え続けてリピートしてる
    んであれば、その違和感は正しいんで
    本当に大切にしてくださる人に出会ってみてください
    感動しますよ。

    こんなに素敵なサービスだったんだって。




燿の写メ日記一覧