【違和感】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 違和感
    違和感

    違和感ってだいたいあってて

    例えば歩く歩幅が合わない、距離感がおかしい
    キスが合わない、匂いが合わない、実物とSNS上の
    キャラの乖離をみて不快に思う等様々ありますが。

    どっかしらで違和感を感じたり、様子がおかしいな
    って感じた場合だいたいあなたの直感は合ってます。
    その人は探してる人じゃきっと無いです。

    顔が好み過ぎて、みてるだけで幸せなら
    良いと思うけど、そうでもない限り
    どこかで妥協しないといけないんじゃないのかな?
    とか考える必要なくて、

    非の打ち所のないセラピストに出会うまで
    とことん回遊してみたらいいんじゃない。

    飲み込めない違和感があった時点で
    他が良くても霞むくらいなら、別の人を探して
    みましょう。

    逆に違和感をまったく感じない人に出会えた
    貴女は、見る目があるし最高の出会いをしてますね!




燿の写メ日記一覧