【インの者】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • インの者
    インの者

    学生時代イけてなかった芸人として
    アメトークに出演できるくらいには
    過去インの者をやらせて頂いておりました。

    少し前のキャスでも話したのですが。

    高校卒業までアオハル経験がないんですよね!
    セラピストって大概イケメンで、イケてた人が
    なってるケースが多そうなんですが

    10代はまったくイケてなかったです。

    ただ前向きなインの者だったが故
    女性と接したい!!!!

    そう心の底から願った日があって
    願い続けて行動に移し続けて、追いかけ続けた
    18から20代を経て今に至ります。

    過去に触れたかった存在
    が故に、女尊男卑的なメンタルに
    仕上がっています。

    インの者だった人は女性リスペクト
    はあると思っていて、どうやったら好かれるか
    迷いながら、成長するんです。
    とてつもない事故を繰り返して(涙

    だからきっと嫌がる事、不快感を与えない
    配慮とインの者特有の間合いの測り間違えは
    少ないかもしれないので、陽の者に疲れた人は
    ぜひインの者に。インだけどヨウな私めは案外
    バランスが良いかもしれませんよ




燿の写メ日記一覧