【DM機能】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • DM機能
    DM機能

    相互フォローのやつね
    (取り上げるの遅いとか言わないで)

    もともとDM解放してる人も少ない気がするし
    相互フォローでないとそもそもDM送っても
    あんまり返ってこないし
    (フォローバックない時点で多分俺に興味ない)

    全然支障ないな、、多分人気すぎる人で
    あえてフォロー外して、希少価値だしてた人は
    慌てて相互フォローしますよー言うてるイメージ。

    やからより、個人の更新頻度を上げて目に留まって
    向こうからフォローされる必要性がより高まった

    プッシュ型の解放してる人にやたら営業かける
    スタイルではなく。

    それかあおい契約すればいけるんやっけか?

    でもそれ以前に毎日更新してコツコツ泥臭く
    やってたら多分これに関してはなんも影響ない。

    どちらかと言うと、ユーザー様はあえて予約してる人
    とフォロー結んで無かったりする場合は
    予約垢つくったりちょっとめんどくさい要素増える
    のは難儀よね。。。

    通話機能が実装されたらいよいよ、変革が起きる
    かもね。Twitter様に左右されすぎるのが怖いね




燿の写メ日記一覧