【泥臭さ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 泥臭さ
    泥臭さ

    企業様に電話の営業をし始めました
    やっぱり成果を上げる人って泥臭く
    アプローチを、し続ける人。

    コール数足りてない人は自ずと成果が出ない

    そしてどれだけ断られるか、トップセールスマンって
    誰よりも断られた回数が多い。

    断られて、その都度どうすれば良いのか
    考えて、また断られて、知識を増やして
    を誰よりも経験した先に成果が生まれる。

    多分どんな仕事でもそう。
    行動量が多い人が勝っている。

    売れてるあの人達も、きっと裏側では
    何度も辛い経験をして、立ち上がって
    強くなって、行動のバリエーションが増えている
    んじゃないのかなと、なんでも泥臭くやらないと
    いけないなって、また営業の仕事に戻って
    実感しました。 

    本業も兼業も泥臭く 

    何度間違えても、その都度改善していけば
    いい、同じ繰り返しをしなければいい。




燿の写メ日記一覧