【憧れ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 憧れ
    憧れ

    猫のいる生活。
    短足のマンチカンかミヌエット
    しっぽがふわふわで後ろ姿が毛虫みたいだとなおよし

    または大柄なメイクーン
    男の子は8キロオーバーもザラでたまらない

    人懐っこくてエレガントなラグドール

    猫カフェに行くと、スコティシュも可愛いし
    サイベリアンも、あとはフォレストジャンの様な
    長毛種も

    猫と触れ合うと心の澱みが消えていく。

    決して普段は懐いてこない子が多い中
    たまに、向こうから擦り寄ってくると推し変
    してしまいそうになる。

    猫は普段一切媚びないからこそ
    ごく稀にむこうから能動的な媚びをくらうと
    キュンとしてしまう

    俺も猫のように、何か違った一面を出した瞬間の
    破壊力が高い人になりたい。
    ブランド力なのかもだけど。

    常に好き好きな
    犬系セラピストがもてはやされてる
    けど、猫系も悪くないんじゃない?逆に
    沼りそう。




燿の写メ日記一覧