【外見よりも】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 外見よりも
    外見よりも

    僕がこの仕事をしてて外見において選別する
    ことはまずないです。

    僕が個人的にありがたいなって思うのは
    能動的にコミュニケーションしてくれる
    人としての温かみがある。
    好意を抱いてくれてる。
    (それらを、引き出すのが勿論こちらの仕事)

    とか、内面の要素の方が正直大きい

    やから私が指名してもいいのかな?とか
    不安に感じる必要性ないんですよね。

    自分的には、活動を制限するような発言をされたり
    勝手な憶測や妄想からくる不満を一方的に
    何度も何度もぶつてこられたり
    晒しあげられたりの方が辛くて凹むんですよね。

    重視してるのは
    外見じゃないんですよ、心のあり方なんですよ。

    極論、アホになって指名してくださるだけで
    至上の喜びですし。

    楽しみたいなって気持ちだけ持ってるくらいで
    全然いいですよ!!!

    そんな人と会えるだけで嬉しいです。

    ただこの人良いな、好きだな、楽しい時間に
    したいな、大切にしたいなって気持ちは鏡のように
    返ってきます。

    他人の自分に対する振る舞いは
    自分の在り方の写しみです。 
    (僕らにも特に言えること)

    貴女が好き、楽しみたいって気持ちを持つだけで
    セラピストは貴女のことを大切にします。きっと




燿の写メ日記一覧