【イベントありがとうございました!】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • イベントありがとうございました!
    イベントありがとうございました!

    女風バーCandyデイ
    とても楽しい時間を過ごせました!

    お客様を交えて、みんなでその場で
    話すのはとても新鮮でした。

    みんな会いたい人に会えてる時の顔は
    素敵でしたね!本当に楽しそうで
    惚気話もよく聞かせて頂きました!

    自分目当てで入ってくれた方達とも会えると
    感慨深かったです。

    新人の頃から知ってる人、最近仲良くなった人
    、実は気になってくださってた人
    初めましてだったけど、めちゃくちゃ面白い時間を
    過ごせた人、色んな人達に出会えて良かったです。

    挨拶時に

    着物ってだけで覚えてくれてる人も
    ちらほらいらっしゃったので、和装男子の
    イメージ強くしていこうと思いました笑

    また第二弾がもし大阪にあったとしたら
    その時には向こうでもあってくれる人が
    いるくらいになっていたらいいな。

    昨日は関わってくださった皆様本当に
    ありがとうございました。





燿の写メ日記一覧