【今日は】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今日は
    今日は

    女風バーのCandyデイですね!
    実は当日予約も行けます!3部構成になってるので
    16-18時

    18時半-20時半

    21-23時の時間軸

    18時半からの部も空いてると思うので滑り込みも
    大歓迎です!

    そして
    行きたかったーー!他でもやってほしい!
    第二弾もあればいいなーーとか
    ポジティブなお声が多くてありがたみを感じてます!

    これは今回盛況ならきっと第二弾

    関西か関東でやるんじゃないかな

    第二弾いけるくらい盛り上がればいいな!
    飲み放題2時間キャストドリンク込みは
    ホストの初回を除けば
    物凄く歌舞伎町にしてはリーズナブルな方
    なので

    すこしでも気になってる方はキャスト多過ぎて
    わちゃわちゃしてるんで、そのお祭り感を堪能
    しにいくだけでも元取れそうな感じはするので
    ぜひ遊びにきてください!

    遠隔オリシャンも大歓迎です!
    希望あれば取っておく事もできますので
    その際は一緒に飲みましょう!

    本日来られる方は全力で楽しみましょう!

    女風バー IAM THAT IAM
    goo.gl/maps/iKnPgEyzs...

    ご予約はこちら
    bit.ly/42NAAdk




燿の写メ日記一覧