【2人だけの世界】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 2人だけの世界
    2人だけの世界

    を壊してしまうって1番やっちゃいけない
    今の自分が、過去の自分にアドバイスするなら
    これだと思う。

    セラピストは基本的に不特定多数の人とやり取り
    はしている。

    それは勿論ユーザー様も認識している。

    だけど、自分と会っている時、自分とDMしている時は
    2人だけの世界なんだ。

    僕も過去に間違えた。
    大切にしてた方だったから嘘をつかず
    正直に伝えた方が良いと思い込んで
    他人を匂わせてしまう発言をしてその世界を
    壊してしまった。その事の後悔がとても大きくて
    過去の自分に、何があってもその世界だけは
    壊さないようにって言ってあげたい。

    2人だけの世界を大切にしている人に
    他のお客様の話や愚痴を言うのは絶対にだめ。

    平気な顔をしている人でも、心の奥底では
    きっと傷ついたり、もやもやが生まれる。

    その世界を守る事がきっと本当の特別感と大切
    にしたいって気持ちの表れにもなる。

    不特定多数の付き合いだからこそ、より一人一人を
    大切にする。

    セラピストの仕事は、対面時も勿論だけど
    見えないところの動きの方が大切なんだ。




燿の写メ日記一覧