【なぜモザイクがないのか】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • なぜモザイクがないのか
    なぜモザイクがないのか

    一重だからです!!!

    僕もねぱっちり二重なら余裕でモザイク
    かけてましたね。

    モザイクのメリットは、期待!!

    この人めっちゃカッコいいんじゃないの??
    って期待度があがる!

    中心のパーツを隠せるから自撮りが撮りやすい
    そしてたまに素顔を解禁するとプチばずる

    なんて羨ましい!!

    奇跡的に俺の売りは口元
    歯並びだけなら自称Candy1綺麗な自信がある

    むしろ目から下のパーツの方が強いから
    モザイクがない。

    モザイクがないメリットは、もうそのまんま
    なのよ、、、、

    真っ向ストレート勝負たまに加工という
    小細工させてもらってますが

    俺の唯一無二である切れ長一重が好きならば
    絶対に刺さります。おめでとうございます

    一重好きな方は俺に指名してみて。
    ハズレないから。




燿の写メ日記一覧