【綺麗事系】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 綺麗事系
    綺麗事系

    俺も書く内容は少しそっちの要素には
    よってしまいがち。

    日記のジャンルで確立されつつある
    綺麗事並べました系

    でも、実際にあうと、全然日記の時と本人
    の人格に相違がある事がどうやら多そうだな
    とネットの海を泳いでいたら思いました。

    一見耳心地の良い言葉を並べるに
    は並べるんだけど、じゃあその言葉を
    並べた上での具体的なあなたの持論は
    そこにあるんかな?と思うのよ。

    持論のないポエムっぽい日記
    この言葉つかってたら共感されるだろって
    魂胆が見え見えな日記

    結局そこには自分の本音と経験から
    くるあり方が乗ってないから
    実際に響かないし、説得力もないし
    会ってみるとすかんぴんなケースが
    多くあってそれらを総称して

    綺麗事系ってジャンルになるんかな??

    となんとなくぼんやり考えてました。

    僕も綺麗事も全然使いますが
    不器用で間違えまくって失敗しまくった
    実体験とその時感じた感情と考えを整理して
    アウトプット感覚で日記を書いてるので
    そこまで、人格相違がないと思うのよね。

    そんなけ言うてて、相違あったら、お仕置きして
    ください!

    そもそも
    綺麗事より人間味を大事にしたいタイプなんで




燿の写メ日記一覧