【帰り道に】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 帰り道に
    帰り道に

    虚しい気持ちになってほしくない!

    が僕のコンセプトの一つです。

    なんでこの人に入ったんだろうとか、この
    お金であんなことできたのになぁって
    思わせてしまった時点で僕らはプロでは
    無いです。

    心がポカポカになって欲しいんですよね。

    あーーーめちゃんこ気持ちよかったー
    最高でもいいですし

    なんて、楽しい時間、素敵な接客
    と感じて貰えるのも嬉しいです。

    僕も男性用風俗を利用した時に
    帰り道に虚しくなる時は、本当に時間も
    お金も無駄にしてしまったな…って思った
    経験があります。

    あの感情って本当に虚無な気持ちになるし
    何やってんやろってなるんですよね。

    でも風俗って誰かの救いにもなる素晴らしい
    サービス業でもあるから、そんな気持ちに
    させないセラピストでいたいんですよ。

    帰り道に一人なっても心が満たされる
    楽しかった回想に浸れる、その先に
    きっと、また逢いたいがあるはずだから。




燿の写メ日記一覧