【他責思考】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 他責思考
    他責思考

    だと、そこで成長は止まる。

    自分自身はどうしても悪くない
    お客様が悪いんだと思って処理する。

    そうすると、また同じ繰り返しになってしまう。

    原因を自分に置き換えた時
    どこで間違えたか、何が悪かったかを
    思考して、折り合いをつける時間を持つと
    今度はこれをやってはいけない、言ってはいけない
    と自分の中でやらない事がどんどん明確になっていく

    やってはいけない事が多く見つかると
    自ずとやるべきことの輪郭が浮かんでくる

    他責思考で自分を正当化するセラピスト
    は起きたことに関してそこまで考えない
    その際に感情もあまり使わない。

    同じ繰り返しをする。

    人が1番記憶に残るのはその時の出来事を
    感情の大きさを使って心で記憶する

    もう2度と同じ過ちを繰り返さないと強く
    思う。

    そうやって、学んで前に進んでいく。

    何度も後悔して、間違えをしっかり
    認識して、改善をし続けた先に
    理想のセラピスト像が見え始める。

    32歳業界未経験、まだまだ発展途上なう




燿の写メ日記一覧