【自分軸】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自分軸
    自分軸

    を持ちましょう。

    自分をぶらさなくてもいい相手を
    見つけましょう。

    楽しく遊ぶって事はそうなのかなと

    相手に合わせ、相手の都合に振り回されて
    相手の要求に応えるだけだと、自分は満たされず
    利用する度に、好きなんだけど、、辛いって
    感覚に陥るんじゃないかな

    自分の軸を相手に合わせ続けると
    相手にとっての都合の良い人
    になりかねないです。

    自分が選んでる、自分が満たされたくて
    利用してる。相手に対してこういう人が良い
    って理想をしっかり持って、それに向こうが
    無理せず応えてくれる関係が良い。

    貴女が本来選ぶ側なんだから
    それくらいの気で良い

    歩み寄り、少し合わせるのも大事だけど
    合わせ過ぎて、都合の良い人になるの
    やめませんか?

    自分を大切にして、
    自分の為に僕らを利用してくださいね




燿の写メ日記一覧