【お酒の席で】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • お酒の席で
    お酒の席で

    腹割って話そうって!言われると
    素面で本音がいいんやけどぉーってなる

    どうもCandy東京の燿(ヨウ)です。

    ハライチの岩井さんの考えに果てしなく
    共感してるからその感情なんですが。

    素面で真剣な話しよーぜってなるよんね。

    やけど、お酒の良いところは、心の潤滑剤

    恥ずかしさが薄れて、口が良く回るように
    なったり、少し大胆になったり、楽しい
    気持ちになってその場の人らと仲良く
    なりやすかったり良い面も多いです!

    ただ自分の行動を酒のせいにして
    人に迷惑かけるのもださい。

    お酒のせいじゃなくて、自分のせい

    お酒がダメな自分を炙り出した
    リトマス糸になっただけ!

    酔っても飲まれるなって気持ちは大事

    節度を持って、お酒の場めっちゃ楽しむ
    予定なんで、6/10日僕とお酒を飲みましょう

    女風バーで僕と握手

    酔うとさらに陽気になって口も良く回ります

    ただそんなに弱くはないのと、お酒で人格
    変わるタイプじゃないのでご安心を

    実際の俺を確認しに来てください!
    多分キャストのみんなとわちゃわちゃ
    してると思います。楽しい場になるといいね!

    気になる方は事前にDMで6/10日女風バー
    行くよーとか教えてくれると嬉しかったり!

    迷ってたら踏み出してみましょ!お待ちしてます




燿の写メ日記一覧