【幸福について】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 幸福について
    幸福について

    って本があるんだけど

    結局幸福かどうかって本人の内面にしか
    答えがないよって内容です。

    めっちゃお金持ちなのに、自分はまだ
    幸せじゃないって認知してたらそれは他人から
    みたら幸せでも自分は幸せじゃないんよね。

    1週間のうち1日麻雀打てるだけで
    あーーめっちゃ幸せって思ってる俺は
    めっちゃ幸せなのよ。

    答えは自分にしかないんよ。
    他人から幸せの一部はもらえるんやけど
    ジャッジするのは内面の自分なの。

    そして
    幸せを感じるには気づく事が大事なのよ。

    今いる人間関係が暖かかったり
    美味しいものを美味しいと感じれたり
    今日も推しのセラピはかっこよかったり
    この世にあるコンテンツを楽しめたり
    安全がある程度保障されてたり
    色々気づくと割と今幸せやなって
    思いやすくなります。

    気づく事で幸せを感じるフィルターが綺麗に
    なります。

    そのフィルターは汚れていると
    些細な事で不幸を感じやすくなります。
    幸せの域値が高くなって、何事に対しても
    幸せを感じ辛くなります。

    幸せの域値が低いと、あー今日ジャンプ読める
    やん幸せってなります。

    アホがいいんですよ。

    それくらい幸せの域値下げてみてください。
    女風で推しのセラピストとイチャイチャ
    なんてしたらもう幸せすぎて天国まで
    いけるんで。

    幸せのハードル下げると、見方も変わりまっせ




燿の写メ日記一覧