【嬉しい言葉】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 嬉しい言葉
    嬉しい言葉

    この仕事をしてて嬉しい瞬間は  
    単純だけど

    「会えてよかった」と言われる時。

    俺はその言葉を貰えるように尽くしたい。
    難しい事考えずに、ただただ俺も楽しんで
    目の前の事に集中した先にそのお言葉を
    もらえた時

    本当にやってて良かったなと感じる。

    余計な事考える必要もないんだと

    この人はどうやったら沼るだの、使わせる
    だの、リピートしてくれるだの

    余計じゃね?本人が満足してたらきっと
    もう一度会ってくださるし、変な駆け引きするだけ
    モヤモヤうむだけだし。

    僕らは
    もっと単純に余計なもの削ぎ落として

    どうしたら貴女に喜んで頂けるか、どうしたら
    貴女が楽しん頂けるかだけ考えてればいい。

    そして
    もし貴女が本当に満足で心から楽しかったら
    担当のセラピストや、これから会うセラピスト
    に恥ずかしがらず

    「会えてよかった」って言ってあげてください。

    その言葉を頂けるだけで今の仕事がもっと
    好きになり、やりがいが生まれる

    その言葉はセラピストにとって
    嬉しい言葉なんです。




燿の写メ日記一覧