【歩み寄るからこそ】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 歩み寄るからこそ
    歩み寄るからこそ

    お互い心が開けるものなのよね。

    普段から僕が心がけるのは店員さんに
    絶対に横柄な対応を取らないこと。

    気持ちよく仕事をして欲しいから
    理不尽な振る舞いを受けない限り
    仲良く対応しようって心がけます。

    店員さんも人なんで、もしかしたらサービスの
    質が心なしか良かったりするかもしれないし
    お互い気持ちよく、ありがとうで締めると
    暖かな気持ちで今日も過ごせるし
    良いことしかない!

    この女風も僕らは当然全力であゆみよります。
    もし貴女も歩み寄ってくれるスタンスなら
    その時間はお互いに想いやりや親しみに
    溢れた素敵な時間に変わります。

    ネガティブな気持ちより、少しポジティブな
    気持ちで、楽しむ心を胸に秘めて少し
    歩み寄ってみてください。

    最大限全力で楽しい時間に変えて見せます。




燿の写メ日記一覧