【売れてる人】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 売れてる人
    売れてる人

    これも想像でツラツラと

    最強なのは顔良し、性格良し、教養あり、テク
    あり、年齢25〜30くらいなのかなと。

    それに加えてSNSの発信する媒体
    が多数あって、写メ日記を朝昼晩更新
    していて、定期的に講習通って自分
    のスキルを磨きあげて、営業DMを送って
    いる人なイメージ。

    結構泥臭い事やってるんだと思う。
    SNSどれだけ触れてるか、面白い
    企画がどれだけ浮かぶか、頭使ってる


    根本は継続できる人がやっぱり強い
    外見を整えるにも、食事に気を使ったり
    、トレーニングにいったり、保湿したり。

    当たり前の水準が高くてそれを毎日
    継続している。

    売れてる人っていきなり売れてる人も
    いるけど、裏で泥臭い努力を死ぬほど
    してるはず。

    いうは易し、実行するのが難しい。
    まだまだやれる余白がありすぎるし
    兼業だからって弱気な事考えてる
    場合じゃないんよね。どっちの仕事も
    本気でやり切ったら気持ちいいはず。

    まず半年生き延びたのだから、残り半年
    継続し続けてみよう。




燿の写メ日記一覧