【辛くないこと】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 辛くないこと
    辛くないこと

    だったら人は頑張れるよね。

    僕はとにかく若く居続ける
    肌を綺麗に保ったり、トレーニングを
    して少しでも魅力的いようとしたり。

    少しでも、想像とかけ離れてない
    自分で貴女に会いに行きたいって
    気持ちがあるから、生活習慣
    も変えられるし、自己投資もし続け
    られる。

    自分の見た目に自信を少しでも
    持てた時、もっと不安なく
    接客が出来るし、もっと喜んで
    頂けると思うと、楽しいのよね。

    この仕事をしてる限り美容と
    自己研鑽は切っても切り離せない
    し、SNSの投稿もし続けないと
    いけない、お洒落にも気を使わない
    とって色々気にする要素があるけど

    辛くないのよね。

    毎月毎月、仕事に少しづつ理解が深まり
    少しづつ応援してくださる方も増えてきて

    日記に対しても反応を返してくださる
    方もいらっしゃると、書き続けるのが
    苦じゃないんですよね。

    おそらく1人で淡々とやり続けてたら
    投げ出してますが、誰かの為にって精神
    を見てくださる皆様に持たせて
    もらってるので

    辛くないのよね。

    努力が辛いと感じながら、それを乗り越えた
    先の景色を見たくて頑張るのも素敵ですが

    なかなか続ける事が難しく感じるし
    いつしか折れてしまう事が多い。

    辛くない、楽しめる努力は本人はただ
    楽しくて、目指すレベルが上がることに
    喜びを感じて、また努力し続ける循環に
    入る事ができます。

    貴女も既に、そういった楽しみながら
    頑張れる事や(人)に出会えてたら
    きっと幸せですし、なくても僕がキッカケ
    になれるようにしますから、気軽に
    声かけてくださいね。





燿の写メ日記一覧