【高低差】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 高低差
    高低差

    この人のエロを見てみたいって要素は

    エロとの高低差

    簡単に言うとギャップ。

    この人めっちゃクールで暗そうやのに実際会うと
    めちゃくちゃ人懐っこいギャップあるけどエロ
    だとさらにどんな一面みせてくるの?とか

    この人めっちゃ所作綺麗やけど、エロが絡むと
    どんな表情になるんかな?とか

    この人めっちゃギャグセンたかいし、一見どうやっても
    エロいことかんがえられないけども、スイッチはいった
    らどうなるの??

    恥ずかしがり屋すぎて、もじもじしてて顔から
    火が出てるけどその恥ずかしいの感情が消えた
    時どんな反応するんやろ??

    とかなんかね、外見、人の所作や振る舞い、キャラクター
    の面でエロとの高低差があって、逆に想像を掻き立て
    てくるような、、、その姿をみたいって
    好奇心を刺激されると、自分のエロのボルテージ
    あがってきませんか?

    僕はお喋りが好きなのは、その人の高低差をより感じ
    られる情報が得られるから。

    相手のエロ以外の情報が多ければ多い程
    エロいときどーなるの??って好奇心
    刺激されません??

    知れば知るほど高低差が広がる、人に興味
    しかない自分にとっては最高に刺激される
    お仕事。

    貴女の事を知りたい理由の一つです。




燿の写メ日記一覧