【波長】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 波長
    波長

    なんか文面のやり取りをしてると
    波長的なもの文字から感じませんか?

    DMって実際の会話と本当に一緒な感覚で
    その文面からあたたかみを感じたり、親しみ
    を感じたり

    自分と同じ文節で返ってくると嬉しいですし
    DMを続けようとしてくれる意志が見えると
    さらに嬉しいですし、指名する上でDMって
    本当に重要な要因なんだろなーと。

    DMはある意味当日までの前戯の様で
    盛り上がれば盛り上がるほど会えた時の
    感動と楽しさが大きくなる

    盛り上がるにも、待ち遠しいと感じるにも
    文面で波長が合う事は結構大事な気がする。

    もう会う前から始まってる
    前戯の前戯

    会う前から気持ちが入ってるとより
    当日の感度もお互いの温度感のズレもなく
    目の前に集中しやすくなるはず。

    DMの醍醐味はそこなのかなとも思ったり。




燿の写メ日記一覧