【もしかして】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • もしかして
    もしかして

    俺ってSよりなんじゃねってうっすら
    気づいたのはこの仕事をしてから

    昔はMよりのニュートラルで相手の
    9割がMかドMだったからニュートラル
    からのちょいSになろうとしていた。

    なんでMなのかと思うと、見た目が昔は
    もっと真面目っぽくて

    「君、Mっぽいよね」って言われ続け

    おれはMなのかぁ、、とか思って生き続けた
    んやけど、いつからか君は絶対にMではないと
    言われ始めた、生き方がMじゃないと。

    俺は組織に属する事をあまり好まないし
    誰かに縛られ始めると反発するし
    反骨精神の塊で理不尽さを感じると
    どうしたら状況を覆せるか考える

    自分で舵を切って生きたいって決めていて

    リスクを取ることに対しても踏み込める性格を
    している。

    簡単に現状を受け入れない人間だから
    おそらくSっぽいんじゃないかなと。

    あとはサービスのSの要素もあって
    相手が気持ちよさそうじゃないと自分が嫌って
    気質があるから、ニュートラルよりのSっぽい
    性格なのかなぁと、最近気づき始めた今日この頃
    おそいか、でも根の生き方は恐らくSなので
    取ってつけたなんちゃってとは違うよ。

    お試しあれ!




燿の写メ日記一覧