【五月病のあなたに】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 五月病のあなたに
    五月病のあなたに

    運動するといいですよ!

    筋トレを始めてみると心が不思議と前向きになります

    筋トレは脳の疲れを取ってくれます。

    普段何もしてないときに、未来のことや過去のこと
    を考えては苦悩する事が多いですが、筋トレは
    目の前の事に最大限集中するが故に脳が
    余計なことをその時は考えないんですよ。

    目の前のあと一回、二回の運動のことしか
    考えないからやり切ったあと頭がスッキリします。

    自分を追い込んでそれを乗り切った時爽やかな
    気持ちになります。

    人間は元々狩猟民族だから運動することで
    脳の機能も再生しやすくなります。

    30〜40分のウォーキングで記憶力があがる
    んですって、認知症の予防にもなるし。

    だんだん継続していくと、性格がエネルギッシュ
    になって前向きになっていく。

    自分も前よりかはポジティブな発言も増えたと
    実感。

    謎の焦燥感(休みが終わって日常が巡る不安)も
    軽減されて、目の前に集中しようって気力が
    上がります。

    騙されたと思ってウォーキングから始めると
    五月病を吹っ飛ばせるかもよ!





燿の写メ日記一覧