【ダイエッター燿】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • ダイエッター燿
    ダイエッター燿

    太りかけては痩せてを繰り返して
    恐らく世間の30代の中では割とスマート
    な方だと思ってます(これからちょいバキ狙ってます

    ・糖質制限

    ・16時間断食

    ・脂質カット

    ・1日3〜5食小分けの食事+筋トレとウォーキング

    と色々試してみた結果をツラツラと

    糖質制限はね、若い時めちゃくちゃ効果があった
    一カ月に7キロは痩せました。

    ただストレスと食費がすごいかさむ
    タンパク質が多い食品って高いんですよ

    最近の僕の中で1g10円やと思ってます
    成分表みて、その基準超えてたらコスパいいなと
    おもって食べてます。ただ時々麺類、米食べれない
    ストレスがやばくてなかなか続かず、ゆるやかに
    リバウンドしました。

    そして16時間なにもたべない1日1食ダイエット

    これはね続きました、約一年くらい
    その一食は好きなもの食べれるんですよ、だから
    続けやすかった、一年で13キロほどの減量に
    成功しました。

    ただ筋肉がめちゃくちゃ減ります。リバウンド
    しやすい身体になるのがデメリットでした。
    その後一年かけて少し丸くなりました。

    脂質カットのダイエット

    ぶっちゃけ糖質とり過ぎて太るっていう自滅
    ムーブかましました。

    最後に1食の量を減らし、カロリー計算と
    運動を欠かさず行うダイエット

    結論、ダイエットに近道なし、この方法が
    健康にもメンタルに最適でした。

    間食は基本プロテイン系
    運動することで筋肉がつき、筋肉の為に
    適度なタンパク質と糖質をとる。特に食べては
    いけない食べ物は決めてないけど、変わっていく
    体を見ると、より健康志向になろうとマインドが
    変わる。

    太る原因は血糖値の急な上昇、一度のカロリー
    接種が多すぎると吸収しきらなかったエネルギ
    ーがそのまま脂肪として蓄えられる

    その目安は食後眠くなるかどうか、食べた後
    眠くなるほどの栄養を取ってる場合それは
    太る赤信号です。

    結局は基礎代謝とカロリーの計算を怠らず
    過剰なカロリーオーバーをしなければ良くて

    体を鍛えて燃費を悪くして(基礎代謝を上げて)
    とっても良い栄養を管理する。

    ダイエットに近道はなかった、遠回りこそが
    近道だった。
     




燿の写メ日記一覧