【気にするようになった事】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 気にするようになった事
    気にするようになった事

    星座

    この仕事を始めて、ようやくですが
    人の星座について、調べるようになりました。

    自分の星座の特性はよく調べてたんですよ。

    ただ昔もそうですが、関わる人や関わる異性の
    星座までは調べてなくて、さらには自分は
    水瓶座でそれ以外の星座の特徴も知らない。

    だから星座について調べると面白くて
    確かになぁってお客様のちょっとした性格を星座の
    特徴と比較してみたりしています。

    これから会う人はどんな星座のひとかなぁって
    誕生日までわかる関係になれたら嬉しいなぁ
    って思いながら。

    星座はあくまでちょっとした参考程度
    にさせてもらいつつ、水瓶座の自分と
    相性の良さが出てると少しほっこり
    してしまう。

    まだ調べきれてないけれど、新しく
    出会う人をきっかけに色んな星座に
    詳しくなれたらいいなぁと。








燿の写メ日記一覧