【好きな時間】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 好きな時間
    好きな時間

    待ち合わせの瞬間  

    初めましての方の場合は、どんな人なんやって
    そわそわしますよね!

    実際の俺を見て、どんな顔をしてくれるんやろって
    俺は全身真っ黒コーデなので秒でわかるっぽい
    んで、見つけてくれた時の笑顔に胸キュンしてます。

    おそらく良い人としか出会ってなくて、救われてます。
    本当に会えるのかな??どこから来るんやろ???
    第一声どうしよっかなー!?って考えながらまだ見ぬ
    貴方を想像してる時間が好きで、結構早めに着き
    がちです。

    そしてリピの方との場合は、今日はどんな格好かなー
    って、やはりどこから来るかなぁって、迷ってないかな?
    とかそわそわしてます笑

    それをひっくるめて、待ち合わせの時間が好きです。

    待ち合わせの瞬間から笑顔でいて貰える
    ように1日1ミリずつカッコよくなろう!




燿の写メ日記一覧