【今話題の】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 今話題の
    今話題の

    推しの子見ました。

    どの配信サービスでもおそらくトップを総なめ
    しているであろう、今季の覇権アニメ。

    リゼロの初回1時間放送もインパクトあったけど
    今回は90分!角川の本気!!

    まじで映画を見ている気分なのと、90分
    にした事による話の引きの強さ。

    まったく原作しらないまっさら状態で
    みた時のシナリオの裏切られ方が最高。

    ほのぼの子どもとアイドルの日常系かな
    と思ったら、ごりっごりのサスペンス。

    幼女戦記ばりのタイトル詐欺で最高でした。
    ちょっとこれは一気に原作読みたくなるほどの
    面白い作品なので偏見のある方見てみてください
    作画もシナリオもすごくて引き込まれますよ!




燿の写メ日記一覧