【忘れてはいけない。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 忘れてはいけない。
    忘れてはいけない。

    いつかお別れが来る事を。

    様々な事情で離れるお客様がいる事を。

    もっと気持ちを伝えておけば良かったと
    後悔してももう遅い。

    節目で伝えれば良いかなと思っていたら、ある日突然
    離れてしまう方もいる。

    その時になってようやく定期的に利用してくださってた
    事がどれほどありがたかったか痛感する。

    何が足りなかったのか、どこかで違った選択を
    してしまったのか?

    もっと配慮できたんじゃないかな?
    もっと楽しい気持ちでいて貰えたんじゃないかな?

    思考がぐるぐる巡るけど、すでに遅いのよね

    せめて面と向かって感謝を述べたかった
    文面じゃなくて最後に一目会いたかった。
    そう思っても後悔後に立たず。

    その気持ちを忘れずに次の出会いに進む。

    出会いあれば別れあり、常に移ろい行くは世の常
    全ての出会いに全力になろう。




燿の写メ日記一覧