【見抜かれている】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 見抜かれている
    見抜かれている

    薄っぺらさを。

    女性は鋭い、上辺だけの言葉は見ぬいてる。

    心がここに無いって事を理解している。

    僕も実は数年前に言われた事がある、


    「燿の目は私に向いていない」

    顔を見て話しているのに、心が虚だった。
    ちゃんと心が向いていない事を見抜かれていた。

    話していても空返事なのか、気持ちがこもって
    いないのか、、、両方なのか、俺は無意識だった。

    でも忘れられない、その人の哀しそうな顔を。

    それを俺は反面教師にしている。
    相手に本当に関心を向けて接すると。

    本心からの言葉しか使わないと。

    表層的な褒め言葉、誰でも使える褒め言葉
    に価値はなくて、褒めるならその人の振る舞い、
    価値観、唯一の特徴から来る独自の良さを
    自分の言葉にしよう。

    自分の本心とは違う言葉、表層的なお世辞は
    見抜かれるし、自分のペラさが露呈するだけ。

    それなら言わないほうがましだし、傷つける
    だけ。

    優しいお客様は言わないだけで、陰で悲しんでいる。
    本心じゃない事くらい見抜いている。

    だから相手の目(心)を見よう、自分の言葉で接しよう。





燿の写メ日記一覧