【兼業の弱点】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 兼業の弱点
    兼業の弱点

    スケジューリング問題。

    本当、もっと柔軟に対応したいのに
    ピンポイントで予定が合わない時

    少し自分にもやっとしてしまう。
    なんでここに本業の重要な予定や
    営業のアポが入ってるんだと……

    そんな時未来予知ができたらなって時々思う。
    後は利益追求の意識の差も、ちょっと弱点かも。

    専業はこれ一本が故に恐らく数字を追いかける
    徹底的に、ブランディングも、DMにかける時間が
    兼業より圧倒的にある。(ただの言い訳
    そこは素直にすごいと思う。

    ただ、兼業にも良さがある。
    自分の利益を最優先した自己都合な選択肢が減る事。
    自分自身、沼らせて1人から限界の利益を得ようって
    考えには正直至れないし、至らない。

    個人事業主って発想からしたら甘いのかもしれない。
    ずっと数字を追う仕事をしていたから、自分自身
    意識がまだ甘いなとも思う。

    でも、長く楽しんで欲しいし、辛いから卒業って
    パターンになってほしく無い、俺に会えて良かった
    って思って欲しい。その気持ちを最優先したいから
    ある意味、兼業が向いてると今では思ってる。

    俺の売りは人間性ですって言えるくらい本業でも
    様々な経験積んで豊かな人間になって、この仕事にも
    繋げていく、兼業でも専業に負けない意識をもって。





燿の写メ日記一覧