【想いは】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 想いは
    想いは

    しっかり言葉に乗せて形にしましょう。

    世のカップルや、ご夫婦さん達は
    忘れてしまいます。

    当たり前の存在に変わる時、好きって
    気持ちを伝えることが煩わしくなったり
    大切にしたい想いが薄れてしまったり、、、

    「一緒にいるって事は好きだし、愛してるって事だよ」

    って思ってる人も多いとおもうけど、その好きを実際
    口にしてますか?

    その人の日頃の変化に気づけてますか?

    可愛いね、綺麗になったね、今日のメイク個人的に
    好きだし似合ってるよ、、って言われてますか?

    ささやかな事でも言われる回数が減ってしまったり
    表現されないと、寂しくなり、女性としての自信も
    失われていきます。

    そして寂しさや、女心を取り戻したくて
    女風を利用する方も少なくないはず。

    だから僕らはより貴女の変化に気づき、貴女が
    力を入れてる部分を見つけて、その時感じた気持ちを
    言葉に載せよう、想いを形にしよう。

    貴女は魅力に満ちているんだから。




燿の写メ日記一覧