【最短で不幸になる方法】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 最短で不幸になる方法
    最短で不幸になる方法

    誰かと比べる事。

    人間なんだからね、そりゃあ向き不向き
    あるし、優れてるところも劣ってるところも
    ありますがな。

    SNSがまさに顕著で、キラキラし過ぎてる
    んですよね。それに当てられて

    「私は若くないから」

    「私は綺麗じゃないから」

    「あの子よりスタイル良くないから」

    「ふと客じゃないし、、、、」

    勝手に比べて勝手に悲しんでる。

    勝手に比べて勝手に自信を無くしてる。

    比べなくてよくね?

    自分がしたいようにすれば良くない?

    僕もセラピストも普通に人なんで

    ただただ人として最低限の気持ちを持って
    接してくれるだけで、俺は愛おしく思えるもんやし
    個人的には人の好意を無碍に扱う輩は
    やめときなはれ(最近の口癖)

    よく分からん人と比べなくても良い
    自分だけの幸福を追求してください。

    その幸福の一部に俺がひょっこり顔を
    覗かせてたら嬉しいなって思う今日この頃。




燿の写メ日記一覧