【知らぬが幸せな事もある。】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 知らぬが幸せな事もある。
    知らぬが幸せな事もある。

    最近半年ぶりにマックを食べました。

    染みた、、、、、うま過ぎて電流が走った……

    この世にこんな美味しい食べ物があるのかと

    当たり前に週1〜2回食べてた頃には気づかな
    かった、セラピストを始めたと同時に封印したマック

    魔が刺して、頼んだメガマフィン(1番カロリー高い)

    朝マックのバンズって何であんなに美味しいんだろ
    そしてカロリーの爆弾過ぎる。

    最近一人でご飯を食べる時、必ず成分表を見る癖を
    つけてます、そしたらメガマフィン690カロリー/1個

    セットのハッシュポテト145カロリー/1個
    ドリンクMでコーラでも飲んだらもう1000カロリー
    近く

    成人男性の基礎代謝1500〜1700と、仮定すると
    一撃で半分以上もってかれる。

    昔は平気で夜マックでパティーバイにしてダブルチー
    ズバーガーと、チキンクリスプとエグチを頼んでた
    一食で基礎代謝分のカロリーを平らげてる事を今更
    知った。

    知らぬが幸せな事実がそこにあった
    そしてマックをもう一度封印した。

    誰かと食べるご飯には制限をかけない

    その為に日頃食べる物に制限をかける

    制限をかける事で、外食の幸福度が増す。

    半年ぶりに食べたマックは高級なお寿司
    屋さんに引けを取らなかった。





燿の写メ日記一覧