【理念】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 理念
    理念

    セラピストとしての理念って
    誰もが持ってる気がする。

    自分の場合プロフィールにもある通り

    「出会えて良かった、人生が明るくなった」
    と思われるセラピストでありたい

    それが理念なんだなと。

    そこからどんなセラピストがその理念に基づいてるか
    自分なりに在り方を決める。

    1 :全力で楽しむ
    2 :約束を破らない
    3 :礼儀礼節を重んじる
    4 :人の価値観を否定しない
    5 :全ては自己責任
    6 :向上心と謙遜心を常に持ち続ける
    7 :関わる方への感謝を忘れない

    自分はこの7つの在り方であり、常に意識し続けれ
    ば理念に基づくんではないかと思って打ち立てた
    もの。(解説は固定ツイート)

    考え方は企業理念と同じ
    会社の大きな在り方方針がぶれた時に立ち返る為の
    指針が企業理念であり

    セラピストも個人事業主であり経営者

    ぶれた時に返ってこれる、個人の理念や指針が 
    あるとないとでは意識や接客に差が出てしまうん
    じゃないかなと思って意識している事。

    楽しいのも良いけれど、常に緊張感も忘れずに。




燿の写メ日記一覧