【迷うって】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 迷うって
    迷うって

    事は、基本嫌じゃないんです。
    そもそも嫌いなものは0.2秒で視界や思考から
    外れます。

    この人指名しようかなーって迷うのも同じ。
    タイミングや単価で迷ってるんだろなーと、その気持ち
    めっちゃわかります。

    もしお金以外で迷っていて
    一カ月後も同じ気持ちなら一度会いに行くのも
    ありだと思います。

    気の迷いかもしれないので寝かせてみましょう。
    迷ったらイエスだろって
    ノリで決める人も素敵ですが、情報集めなさすぎて
    爆散してる姿も見てるので、1週間〜1カ月くらい
    情報集めて、それでもやっぱり会いたいなら

    会ってみましょう

    一ヶ月後経ったら推しがいなくなってるって
    割とあります。 

    推しは推せる時に推すのもいいですが
    会える内に会ってみましょう、出会いは革新を
    起こします。心の中の何かが変わるきっかけ
    が生まれるかもしれません。

    人生冒険してみましょ!会いたくない人には
    迷いすら生まれないんで。







燿の写メ日記一覧