【思い込む力】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 思い込む力
    思い込む力

    僕は何を隠そう、元々メンタルが死ぬほど弱いです。

    初対面では割とメンタル強そうに見られる事が
    何故か多いですが、基本

    緊張しいだし、キレられて罵声を飛ばされたら割と
    作業効率落ちるし、不快な出来事があると頭の中は
    1日それを定期的に思い返しては溜め息をつくほど
    にはクソ雑魚ナメクジです。

    ただ、不思議と寝て次の日は基本立ち直れてます。
    次の日まで持ち越さないタイプです。

    どんなにやらかしても、寝た後前向きに打開策
    が生まれてくるし、なんとかなるやろって気に
    なってるんですね。

    日頃から口癖に「寝たら立ち直るんですよw」
    って言うようにしてからかもしれない。

    何万回と人や自分に「寝たら治るんよね」って
    言い続けてきたら本当にいつからかそうなっていた。

    俺はこう言う人って思い込み続けたら
    いつの間にか脳がそうしてくれていた。

    だから
    毎日もし、ネガティブな思い込みをしていたら
    ネガティブな部分を自分に当てはめて考える
    癖が出来てしまうんじゃないかな。

    ちょっとした解釈違いで傷つきやすい方は
    まず思い込んで欲しい。

    私は素敵で運がいいって、強引に、何万回も
    最初は思えなければ、運がいいって思うのは
    割とあり。

    友達がいる、衣食住がある、致命傷な不安がない
    仕事ができる。

    それだけで運がいい

    運が良いと思いこむと割と前向きになりやすい
    思い込む力は案外馬鹿にならないのよね。




燿の写メ日記一覧