【それでも】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • それでも
    それでも

    ユーザー様のプロフィールを見てると時々凹む事が
    あります。

    ぱっちり二重○
    身長180センチ以下✖︎
    25〜29歳まで○

    まあ、二重はどうとでもなりますが、身長と年齢は
    無理ゲーでした。

    このプロフィールどれか書いてる人にはまず足切り
    を食らうわけですよ。

    仕方ない神から授かったものと、時間は
    止められない。

    前までは、これは結構無理ゲーなのか?って
    思ったりもしてたけど、万人から好かれるステータス
    なら芸能人にでもなってる。

    この絶妙なステータスを楽しんでみようって
    マインドに切り替えました。

    開き直って出来ることを全部やってみよう。
    細マッチョを目指し、筋トレと食生活を改善
    露出を増やす為にSNSの投稿や配信をまめにして
    歳を感じさせないために、美容クリニックに課金して
    講習に参加して、性感スキルや女風について学ぼう

    それでもだめなら、そん時に考えよう。
    やれる余白を消す作業を楽しむ事から
    始めてみよう。





燿の写メ日記一覧