【コントロール出来るもの】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • コントロール出来るもの
    コントロール出来るもの

    自分の感情と行動

    コントロール出来ないもの、相手の感情と行動

    よく、セラピストに塩対応された!
    手抜きされた!
    NG,ブロックされた!

    と悩んでしまうユーザー様が散見されますが

    悩んでも、その人に伝えても、人の行動はぶっちゃけ
    そこまで変わりません、ましてや声が届かないので
    あれば悩むのもやめてしまいましょう。

    その人の行動を変えるきっかけまでが限界であって
    僕も含め人は案外馬鹿なので、そのきっかけにも
    気づけません。(きっかけになれた貴女は尊い)

    コントロール出来る自分の行動にフォーカスしましょう。

    新しい人を見つけましょう、人で出来た心の傷は
    人で癒しましょう、悩んでる時間を増やすと傷口
    が大きくなります、その傷口を止めてくれて、治して
    くれるセラピストさんを探してみましょう。

    案外探してるうちに何人か素敵なセラピスト
    候補が見つかってワクワクするかもしれません!

    見方を変えれば出会いは無限にありまっせ!
    楽しい女風ライフを!




燿の写メ日記一覧